RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

アイ

Author:アイ
イラストレーター、クラフト作家。
本好き。好きなジャンルは幻想小説とノンフィクションと図鑑。
鉱物愛好家。好きな石は蛍石。

i's BOOTLEGS は私一人のブランドで、MATERi の方はユニットです。よろしくおねがいいたします。


※Tシャツ・アクセサリーのオーダーメイドは基本的に受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。

※イラストについてのご相談は、お手数ですがメールフォームまたは画廊に置いてあります名刺の連絡先までお願いいたします。

検索フォーム
ペン画レクチャー


最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 

04/10のツイートまとめ

 
i_aka_c

RT @hakubutu: そういえば、むかし、芭蕉の「おもしろうて やがて悲しき 鵜舟かな」を、「せっかく鮎を獲った!と思ったのに、あとで吐き出させられるんだよね、悲しいよね」と、完全に 鵜 目線で解釈していたことを思い出した
04-10 08:57

絶対に行きか帰りで魚の鱗が引っかかって痛いはずだと思うの、鵜飼の鵜。
04-10 08:59

RT @daiki_8421: #推し共生鉱物トルマリンとアクアマリン…マリンつながりでしょうかw https://t.co/KxcCNZs4Fd
04-10 09:00

謙遜ってあまり好きじゃないのだけれど、特に身内に関してする謙遜って今や奇異ですよね。何だ豚児って。豚の親でございますという意味か。
04-10 12:54

いいじゃんもう愛情垂れ流していこ?うちのスイートハートが、とか言っちゃお?ね?謙遜したいときには「自分にはもったいないほどのチェリーパイが」って言お?
04-10 12:58

身内下げ系の謙遜には「自分の所有物が」という印象があるから嫌なのかな、と自己分析する次第です。
04-10 12:59

Comment


          

*活動情報*
<活動情報まとめ>

 ハンドメイド素材 M-2
商品開発協力中です!

 ハンドメイド通販 minne
随時新作upしてます!

 創作ユニット
MATERi 結成しました

 GRIM ギャラリー
委託販売終了しました!
 LAMPOO
委託販売終了しました!
*通信販売*
minne_base_145_60.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
本棚