FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

アイ

Author:アイ
イラストレーター、クラフト作家。
本好き。好きなジャンルは幻想小説とノンフィクションと図鑑。
鉱物愛好家。好きな石は蛍石。

i's BOOTLEGS は私一人のブランドで、MATERi の方はユニットです。よろしくおねがいいたします。


※Tシャツ・アクセサリーのオーダーメイドは基本的に受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。

※イラストについてのご相談は、お手数ですがメールフォームまたは画廊に置いてあります名刺の連絡先までお願いいたします。

検索フォーム
ペン画レクチャー


最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 

04/14のツイートまとめ

 
i_aka_c

長編の恋愛漫画で「(現状に対して目に見える影響は残らなかったが)実は2人は子供の頃に出会っていた」というエピソードが出てこないもの。良いと思います。爽やかであります。
04-14 09:03

「2人がなぜ恋に落ちたか」の説得力がほしいのは分かるのですけど、そういう因果関係ってある種の夢のなさを感じるというか…そう、少年漫画で「今まで描かなかったけど実は主人公の父親がすごくすごくて」という後出し設定を見たときと同じ気分になる。
04-14 09:08

自信持って!そんなエピソードなくても2人は恋に落ちて良いし主人公は強い。
04-14 09:08

ふふ、このシリーズ大好きでよく使う。新しいの嬉しい。 https://t.co/8CyoxcFCY4
04-14 10:11

RT @suginamiuminoie: 海の家では今日から4/15まで「僕とみんなの往復書簡」を開催中。これは、鹿児島を拠点に全国を旅しながら活動している寄り道好きのデザイナー原田康平による企画展。彼が全国各地で出会った様々なものづくりを生業にしている16組の作家たちのものこ…
04-14 10:27

RT @ogikhi: ブローチつながりで言うと、鹿児島の陶芸家、城さんの作品も最高で、これなんて干支盃なんだけど、馬。しかも、木曽馬を選ぶセンスに脱帽です。#オギープラザ #僕とみんなの往復書簡 https://t.co/Vp9nbn5mR4
04-14 10:27

セブンイレブンのミルク餡まんがジェネリック通りもんだと聞いたので買ってきて食べました。強い勧めをいただきましたので冷たい牛乳と一緒に。うめえ。ジェネリックでこれなら博多通りもんと牛乳の組み合わせはいかほどか。
04-14 12:16

RT @jokermac_: No puedo reírme más 😂😂😂 https://t.co/tOa1oKsPyJ
04-14 13:15

行きました。古い建物がすごく素敵で、作家さんや関係者がわいわいしてて学生時代みたいな雰囲気で楽しかったです。作家さんと企画の方のやりとりの手紙が読めるようになっていて、なかなか照れくさく、しかし手紙に出てきたものは気になってもう一度手に取ってしまうような面白さがありました。 https://t.co/YEvyvUOZZB
04-14 17:48

Comment


          

*活動情報*
<活動情報まとめ>

 ハンドメイド素材 M-2
商品開発協力中です!

 ハンドメイド通販 minne
随時新作upしてます!

 創作ユニット
MATERi 結成しました

 GRIM ギャラリー
委託販売終了しました!
 LAMPOO
委託販売終了しました!
*通信販売*
minne_base_145_60.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
本棚