FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

アイ

Author:アイ
イラストレーター、クラフト作家。
本好き。好きなジャンルは幻想小説とノンフィクションと図鑑。
鉱物愛好家。好きな石は蛍石。

i's BOOTLEGS は私一人のブランドで、MATERi の方はユニットです。よろしくおねがいいたします。


※Tシャツ・アクセサリーのオーダーメイドは基本的に受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。

※イラストについてのご相談は、お手数ですがメールフォームまたは画廊に置いてあります名刺の連絡先までお願いいたします。

検索フォーム
ペン画レクチャー


最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 

10/01のツイートまとめ

 
i_aka_c

みんなどうせ寝不足なのですから午前休にしませんか。暑いし。
10-01 08:53

わあ… https://t.co/82miKsMRxp
10-01 08:56

蝶がヒラヒラ飛んでいたのですけれど、昨夜はきみどこにいたんだい…と思った。
10-01 08:59

駅のホームで明らかに具合が悪くてうずくまってる人とかいたし、やはりこんな日は午前休にするべきなのですよ!ですよ!
10-01 09:46

RT @PrintingMuseumT: 10月に入りましたね。企画展 #天文学と印刷 の開催に先がけて、関連イベントの申し込みが明日10月2日(火)から開始。講演会は11月4日(日) 鏡リュウジさん @Kagami_Ryuji 、11月11日(日) 山本貴光さん @yakum
10-01 12:43

恋愛系の学園ものに出てくる俺様キャラに対し、「扶養されてるくせに何言ってんだテメー」という視点が発生してしまい最近どうもノり切れない。「となりの怪物くん」みたいに、保護者や大人が良い感じでチラチラ絡んでくれる作品は嬉しくなりますね。見込顧客じゃないくせに何言ってるんでしょうね。
10-01 12:55

RT @Mercureantiques: 鉱物チョコレートカードはいかがでしょうか。こちらネスレのチョコレートにオマケ入っていたカードです。こんな素敵なカードが入ったチョコレート、きっと美味しく感じたでしょうね! 薄く儚く他愛のないエフェメラルですが、当時の子供たちのときめきが…
10-01 16:59

RT @Mercureantiques: こちらも同じく1932年フランスの天文系チョコレートカードです。少年趣味でファンタスティック。なんてお洒落なオマケでしょう! きっとお小遣いを握りしめてお菓子屋さんに急いだ子もいたのでしょうね。裏には天文についての説明があります。10月…
10-01 16:59

体調が変。悪くはないと思うのだけれど。
10-01 18:16

鳥の剥製がほしい。
10-01 19:41

RT @trigonal1830: ダイヤモンドミツ◯シのマークがはっきりと…!ダイヤモンドのこの不思議な模様は水素が起因で出来るみたいですねージンバブエ産#新宿ショー#東京国際ミネラル https://t.co/EWtQr6V9XV
10-01 19:49

先日着る毛布を出したばかりだというのに今日は暑かったですね。この夏はなんかお風呂上がりに着るタオルでできたワンピース?みたいなやつが大活躍でした。汗が引いてからパジャマを着られる喜び。そして冬は着る毛布。もう離さない。
10-01 20:35

Comment


          

*活動情報*
<活動情報まとめ>

 ハンドメイド素材 M-2
商品開発協力中です!

 ハンドメイド通販 minne
随時新作upしてます!

 創作ユニット
MATERi 結成しました

 GRIM ギャラリー
委託販売終了しました!
 LAMPOO
委託販売終了しました!
*通信販売*
minne_base_145_60.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
本棚