FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

アイ

Author:アイ
イラストレーター、クラフト作家。
本好き。好きなジャンルは幻想小説とノンフィクションと図鑑。
鉱物愛好家。好きな石は蛍石。

i's BOOTLEGS は私一人のブランドで、MATERi の方はユニットです。よろしくおねがいいたします。


※Tシャツ・アクセサリーのオーダーメイドは基本的に受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。

※イラストについてのご相談は、お手数ですがメールフォームまたは画廊に置いてあります名刺の連絡先までお願いいたします。

検索フォーム
ペン画レクチャー


最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 

10/15のツイートまとめ

 
i_aka_c

丁寧めにお風呂掃除をした。えらい。
10-15 00:22

いくらでも眠れるけど、うまくリラックスできない。今日は「5連弾」を目論む他校の校長が特殊な構造の校庭と体育祭を利用して生徒を操り無理矢理ピアノを弾かせる夢をみた。
10-15 08:54

著者が最初ボられ放題だったのに、終盤では自ら裏ヤギ(生)を贈るほど現地になじんでいるところとか、ティジャニ(運転手)との間でしか通じない言語が発生するところとか、ババ(サバクトビバッタ研究所)所長の懐の深さとか、本当に良かったです。語り口も軽妙ですが下品ではなく読みやすいです。 https://t.co/ztkBCeZM0A
10-15 12:46

昭和っぽい、レモン型の石のついた指輪ってどこに行ったら買えるんでしょうね。骨董屋さんとか質屋さんでしょうか。翡翠とか珊瑚とか紫水晶とかの、レトロでちょっと和風のやつ…ヤフオクとかでは見かけるけど、実物を見て買いたし。
10-15 17:07

RT @kakochou: アイオライトを鏡に写して撮影するやつ、とても素敵だったのでわたしもやってみました https://t.co/R4kRUAyHvY
10-15 22:56

「ほしとんで」の発売日だった。ちょっとお勉強になる系の漫画は大好物なので嬉しい。大学のゆるっとした雰囲気が良い。あー骨に肉がついてるけど台詞回しは本田さんだあってなる。あと、急に歳時記が欲しくなる。
10-15 23:53

修学旅行の自由行動でお邪魔して、お茶とかいただいてのんびりして、あー京都で一番良い場所だった、って思い出の知恩院様が最近ナムいとは聞いていましたがとうとうTwitterまで始められてマジナムい…。
10-15 23:55

Comment


          

*活動情報*
<活動情報まとめ>

 ハンドメイド素材 M-2
商品開発協力中です!

 ハンドメイド通販 minne
随時新作upしてます!

 創作ユニット
MATERi 結成しました

 GRIM ギャラリー
委託販売終了しました!
 LAMPOO
委託販売終了しました!
*通信販売*
minne_base_145_60.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
本棚